安裝 Steam
登入
|
語言
簡體中文
日本語(日文)
한국어(韓文)
ไทย(泰文)
Български(保加利亞文)
Čeština(捷克文)
Dansk(丹麥文)
Deutsch(德文)
English(英文)
Español - España(西班牙文 - 西班牙)
Español - Latinoamérica(西班牙文 - 拉丁美洲)
Ελληνικά(希臘文)
Français(法文)
Italiano(義大利文)
Bahasa Indonesia(印尼語)
Magyar(匈牙利文)
Nederlands(荷蘭文)
Norsk(挪威文)
Polski(波蘭文)
Português(葡萄牙文 - 葡萄牙)
Português - Brasil(葡萄牙文 - 巴西)
Română(羅馬尼亞文)
Русский(俄文)
Suomi(芬蘭文)
Svenska(瑞典文)
Türkçe(土耳其文)
tiếng Việt(越南文)
Українська(烏克蘭文)
回報翻譯問題
https://youtu.be/F7FLRrCHSjQ
バニラにFemale Androidのみでテストした動画です。
上がローカルMOD状態 下がサブスクライブした状態です
残念ながら同じバグの再現には至りませんでした。
場所の指定が無かったので、できるだけ負荷のかかるスワンプに行ったのですが、正常に読み込めたので別の要因だと思われます。
Female AndroidでCTDするという話は今回が初めてなので情報が非常に少ないです。
ゲーム実況をされているという事なのでPCスペックは全く問題ないと思います。
Kenshiのゲームエンジンを高速化するMODがあるのでそれを試してみてはどうでしょうか。
Optimization for Nvidia GPU in Kenshi というMODです。Nexusで配布されてます。
これの導入には少し手間がかかりますが、私の環境ではKenshiの読み込みの高速化が実感できています。あとkenshiは突然CTDすることがありますがその頻度がかなり下がったように感じます。
今のところ他の詳しい情報待ちというところなので、対応が難しいです。
また詳しい情報とバグの詳細があればよろしくお願いします。
20体ほどのandroidを拠点で動かしつつ遠方にもandroidを送り画面を切り替えると一瞬GPU負荷がガクッと増え、CTDこそしませんが地形がうまく読み込めずキャラが地面にうまったり町の住人が消えたりします。少人数で動かす分には問題なかったです。
一応自分の環境ではなんどか住人の消失を再現はできました。
androidがいないデータで拠点に50人近くキャラを動かして、遠方にも20人ほど送り切り替えをおこなっても一瞬カクつく程度で特に問題はありませんでした。
参考までにグラボはRTX3060でOptimizationは入れていません。
一応人口などを増やして負荷を上げれば建物に入るときに落ちたりしますが、バニラであってもそのようなことはあったのでこのMODの影響はあまりないと思います。
ついでにお聞きしたいのですが、筋力が上がるとその前と比べて腕が太くなったような気がするのですが仕様でしょうか?
Kenshiのゲームの仕様として筋力が上がると体が大きくなるのがあります。
これはFCSなどではどうしようもできないハードコートされたゲームシステムです。
なので現状これを回避するのが整形して細くするぐらいしかありません。
極端に体が変形した場合は体のスライダー上限を編集する必要があります。