Stellaris

Stellaris

[JP localize patch]Ariphaos Unofficial Patch 3.8
 此主題已被置頂,因此它可能很重要
Dryus  [開發人員] 2021 年 10 月 17 日 上午 4:07
当Mod修正後に公式修正されたもの一覧
修正内容
◆Mod『Initial Ruler Pool Fix』(2020/04/16版)を2.8.1対応化して、
 初期の支配者がリーダーに戻らないバグ修正をマージ化(3.0.0公式修正済)
 「00_governments.txt」を書き換えています。

◆Mod『fix_ringworld_event_crash』(2020/12/15版)を競合適応して、
 リングワールドイベントでクラッシュするバグ修正をマージ化(3.0.0公式修正済)
 「utopia_megastructure_events.txt」を書き換えています。

◆種族ポートレートの修正
 「necroids_11_portrait_v1.dds」を修正しました。
 「necroids_11_portrait_v2.dds」を修正しました。
 「necroids_11_portrait_v3.dds」を修正しました。
 「necroids_11_portrait_v4.dds」を修正しました。

  ネクロイドのnec11種族の目が透明になっているバグを修正しました。
  (公式修正済)

◆発展した開始状態のAIに関する設定のバグ修正
 「game_start.txt」を書き換えています。

  発展した開始状態のAIで起源「砕けたリングワールド」時に
  区域設定がおかしくなる現象を修正しました。(3.4.4公式修正済)

◆危機発生に関する条件設定のバグ修正
 「00_scripted_triggers.txt」を書き換えています。(3.3.0公式修正済)

併用推奨Mod
■Mod『Necroid Corvette Textures Upscaled』(2020/11/01版)
 ネクロイド艦船の航宙艦(コルベット)のテクスチャを修正します。
 (2.8.1公式修正済)

■Mod『Enigmatic Fortress Fix 2.6-2.8』(2020/07/18版)
 謎めいた要塞に関するバグを修正します。(3.0.0公式修正済)

■Mod『Slave army fix』(2022/02/23版)
 地上軍の奴隷軍団が編成できないバグを修正します。(3.4.4公式修正済)
最後修改者:Dryus; 2023 年 3 月 24 日 下午 3:00