Slay the Spire

Slay the Spire

シルバーバレット / SilverBullet
19 Sep, 2023 @ 6:50am
教えの書でデザイアを手札に加えてプレーするとき、その効果が正しく発動しない
12:36:33.989 INFO audio.MainMusic> Disposing MainMusic: TheCity
12:36:34.899 INFO core.CardCrawlGame> PAUSE()
12:36:44.134 INFO core.CardCrawlGame> RESUME()
12:36:47.088 INFO basemod.BaseMod> publish on card use: Desire:SilverBullet
12:36:47.088 INFO SilverBullet.Main> SilverBullet.ApplyPowerActionPatch.Prefix() : stackAmount=-1, powerToApply=[筋力]: 攻撃ダメージが #b-1.
12:36:47.090 INFO SilverBullet.Main> SilverBullet.LostStrengthPowerCounter.addLostStrengthPowerCount() done : lostStrengthPowerCount=2
12:36:47.114 INFO basemod.BaseMod> publish on post power apply
12:36:47.115 INFO basemod.BaseMod> powers modified
12:36:47.173 INFO basemod.BaseMod> publish on post power apply
12:36:47.173 INFO basemod.BaseMod> powers modified
12:36:48.054 INFO core.CardCrawlGame> PAUSE()

発動した効果は筋力と集中力1を失う
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
感応プレーして、ターン終了するとき、効果が発動しないときがある。その部分のコードを忘れた…

ちなみに、神と人とを二度プレーと、代償というステータスは別れて計算する、99+99ではなく
少し変な感じがするが、そういう設計かもしれない
< >
Showing 1-3 of 3 comments
19 Sep, 2023 @ 8:42am 
更に、信号弾による加えた救援物資の光の矢。敵が減員により一人しかいない場合、ダメージは一倍だけ、カードの説明とは違う
felios01  [developer] 19 Sep, 2023 @ 9:21am 
Originally posted by :
12:36:33.989 INFO audio.MainMusic> Disposing MainMusic: TheCity
12:36:34.899 INFO core.CardCrawlGame> PAUSE()
12:36:44.134 INFO core.CardCrawlGame> RESUME()
12:36:47.088 INFO basemod.BaseMod> publish on card use: Desire:SilverBullet
12:36:47.088 INFO SilverBullet.Main> SilverBullet.ApplyPowerActionPatch.Prefix() : stackAmount=-1, powerToApply=[筋力]: 攻撃ダメージが #b-1.
12:36:47.090 INFO SilverBullet.Main> SilverBullet.LostStrengthPowerCounter.addLostStrengthPowerCount() done : lostStrengthPowerCount=2
12:36:47.114 INFO basemod.BaseMod> publish on post power apply
12:36:47.115 INFO basemod.BaseMod> powers modified
12:36:47.173 INFO basemod.BaseMod> publish on post power apply
12:36:47.173 INFO basemod.BaseMod> powers modified
12:36:48.054 INFO core.CardCrawlGame> PAUSE()

発動した効果は筋力と集中力1を失う
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
感応プレーして、ターン終了するとき、効果が発動しないときがある。その部分のコードを忘れた…

ちなみに、神と人とを二度プレーと、代償というステータスは別れて計算する、99+99ではなく
少し変な感じがするが、そういう設計かもしれない

報告ありがとうございます。
デザイアについては修正しました。

感応については調査中です。
一応補足しておくと、感応は捨て札が0枚の場合は発動せず、
捨て札が1枚しかない場合はその1枚が自動で山札に送られます。

代償については一応仕様通りとなっています。仰るとおり少し不自然な挙動ですが..
19 Sep, 2023 @ 5:56pm 
Originally posted by felios01:
Originally posted by :
12:36:33.989 INFO audio.MainMusic> Disposing MainMusic: TheCity
12:36:34.899 INFO core.CardCrawlGame> PAUSE()
12:36:44.134 INFO core.CardCrawlGame> RESUME()
12:36:47.088 INFO basemod.BaseMod> publish on card use: Desire:SilverBullet
12:36:47.088 INFO SilverBullet.Main> SilverBullet.ApplyPowerActionPatch.Prefix() : stackAmount=-1, powerToApply=[筋力]: 攻撃ダメージが #b-1.
12:36:47.090 INFO SilverBullet.Main> SilverBullet.LostStrengthPowerCounter.addLostStrengthPowerCount() done : lostStrengthPowerCount=2
12:36:47.114 INFO basemod.BaseMod> publish on post power apply
12:36:47.115 INFO basemod.BaseMod> powers modified
12:36:47.173 INFO basemod.BaseMod> publish on post power apply
12:36:47.173 INFO basemod.BaseMod> powers modified
12:36:48.054 INFO core.CardCrawlGame> PAUSE()

発動した効果は筋力と集中力1を失う
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
感応プレーして、ターン終了するとき、効果が発動しないときがある。その部分のコードを忘れた…

ちなみに、神と人とを二度プレーと、代償というステータスは別れて計算する、99+99ではなく
少し変な感じがするが、そういう設計かもしれない

報告ありがとうございます。
デザイアについては修正しました。

感応については調査中です。
一応補足しておくと、感応は捨て札が0枚の場合は発動せず、
捨て札が1枚しかない場合はその1枚が自動で山札に送られます。

代償については一応仕様通りとなっています。仰るとおり少し不自然な挙動ですが..
お疲れさま(〃'▽'〃)
< >
Showing 1-3 of 3 comments
Per page: 1530 50