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設定値は以下のようになっています。
- 0: テックレベルによる制限なし
- 1: Animal(けもの)
- 2: Neolithic(新石器時代)
- 3: Medieval(中世)
- 4: Industrial(産業革命)
- 5: Spacer(宇宙世紀)
- 6: Ultra(最先端の技術力)
- 7: Archotech(アルコテック)
補足資料として、テックレベルとバニラ派閥の対応は以下のようになっています。- それ以外のバイオニクス追加機能に関連するオプション項目: 画像を用意したので参照してください。
https://imgur.com/f7FVBk9.png- (オプション)装備強化機能: この項目をONにしない限り、1.2.3で追加された装備強化機能は実行されません。初期値はOFFです。
- (オプション)バイオコード付与: この項目をONにすると、武器強化成功時にバイオコードを付与します。初期値はOFFです。
- (オプション)バイオコード付与の処理は、武器強化成功時に必ず実施されるわけではありません。その武器がバイオコードに対応していない、武器を所有している襲撃者がバイオコード化された武器のオーナーとなる資格を有していない、等の場合は、データの整合性を崩す可能性があると判断し、バイオコード追加処理は実施されません。
- (オプション)亡者の酸付与: この項目をONにすると、防具強化成功時に亡者の酸を付与します。初期値はOFFです。
- (オプション)亡者の酸付与の処理は、防具強化成功時に必ず実施されるわけではありません。防具の所有者の種族に対応した亡者の酸を追加するレシピが存在しない、既に胴に固形インプラントが存在する、等の場合は、データの整合性を崩す可能性があると判断し、亡者の酸追加処理は実施されません。
- それ以外の「装備強化機能」に関連するオプション項目: 画像を用意したので参照してください。
https://imgur.com/hYhymUp.png