Steamをインストール
ログイン
|
言語
简体中文(簡体字中国語)
繁體中文(繁体字中国語)
한국어 (韓国語)
ไทย (タイ語)
български (ブルガリア語)
Čeština(チェコ語)
Dansk (デンマーク語)
Deutsch (ドイツ語)
English (英語)
Español - España (スペイン語 - スペイン)
Español - Latinoamérica (スペイン語 - ラテンアメリカ)
Ελληνικά (ギリシャ語)
Français (フランス語)
Italiano (イタリア語)
Bahasa Indonesia(インドネシア語)
Magyar(ハンガリー語)
Nederlands (オランダ語)
Norsk (ノルウェー語)
Polski (ポーランド語)
Português(ポルトガル語-ポルトガル)
Português - Brasil (ポルトガル語 - ブラジル)
Română(ルーマニア語)
Русский (ロシア語)
Suomi (フィンランド語)
Svenska (スウェーデン語)
Türkçe (トルコ語)
Tiếng Việt (ベトナム語)
Українська (ウクライナ語)
翻訳の問題を報告
宮殿、国防省 、内務省といった1つのみ建てられる建物が『取り壊す』を選択してしまうと再度建てることが不可能になっています。
『建て替え』を選択した場合は再度建てることが出来るようですが、原因が惑星規模や首都構造物、所有者由来ではないようなので発生した場合は対処不能になっています。
すぐに原因の調査と修正を行います。
追記
修正しました。
翌月になれば建てれるようになると思います
大学街など、ディシジョンで作成できる区域について、自然生成された場合でもディシジョンを発動させないと建造できないのですが、これはこういう仕様ということでよいのでしょうか?
仕様としては、ディシジョンを行うことでその区域を5つ建設できるようにするです
このModのみ(と区域表示を広げるためのUI Overhaul Dynamics)を導入した状態でもそれらの区域が自然生成されていました。
depositsファイルを見てもdrop_weightが0ではなく@lowになっていたので、バグだと思います。
It's a bug.
I'll fix it in the next update.
ですのでUI Overhaul Dynamicのバグ問題が解決したらUI Overhaul Dynamic用のPachを作成したいと考えています
https://imgur.com/a/6m0nPIp
https://imgur.com/a/UXDfniA